SSブログ

やっぱり来ないじゃないか!!【別ブログ】 [ブログに人が来ないの]


グーグルさんにメインブログの主力ページが弾かれて2日目
昨日の朝方からのページ弾かれなのでそんな状態が丸1日続く今日からが本当の地獄。。。


実際酷かったわ
前日未明からのソネットブログのメンテも重なり(管理画面だけでなくブログもまるまるアクセス出来ないとは誤算だったは)あと1時間で今日も終わろうというのにアクセス数はボット除いてVisitでですよ?一昨日70オーバーよ?


けどうち1人はリピーターの方のようだったのが唯一の救いか~いてくれたんだな~
しかしグーグルからはしご外されるとほんとにツライな・・・優先順位を外される何かがあったんだろうか?わかんねな。。やっぱり今日もファッ○ューgoogle


それでも今日もちゃんと更新したんだよ
検索が戻ってくるまで腐らず書くって決めたんだよ


がんばんべ~...orz

タグ:ブログ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

うなどん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。