SSブログ

積み重ね直しや・・・ [ブログに人が来ないの]


検索のインデックスから外された記事は今日も戻らないの・・・
pingも飛ばせどブログ検索にかかりもしないしやっぱなんかおかしいよねぇ・・・


それでもちょっと人が増えてるから進展が無くもないんだな
書き始めの頃みたいに淡々と記事を積み重ねていくしかないか


でも最初期の時と違って一気に詰め込めるネタが無いんだなー。。。


今日は訪問者 15




話は変わるけど某RSSアフィサイトにサイト登録の申請を出したんだが10日以上経つのに音沙汰が無いんだな
出金可能額までもう少しだからサイトを足してブースト掛けときたかったんだけど、ダイジョブかなあの会社・・・。

タグ:ブログ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

うなどん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。