SSブログ

検索ランクの急落をググる 【別ブログ】 [ブログに人が来ないの]

”検索ペナルティ”や”グーグルハネムーン”でググると実体験であったり傾向と対策などがたくさん出てきますね。
だいたいランクの回復までに3週間~3ヶ月とか長いスパンがかかったような報告もあって手を入れ始めて3ヶ月程度でランク落とされた身としては気が遠くなる思いだよ・・・そんなに停滞してなきゃいかんのか・・・。
2012-8-28 ac.JPG
ま、改めて見てみると検索ペナルティよりグーグルハネムーンの終了・つまるところ人が来ていたのはグーグルによるサイトの過大評価が原因・と見て取れるようなグラフかな・・・と思いますね。寂しいけど。
訪問者減少後もPVがそこそこだけどほぼ自演です。管理者としてフィルタ出来るのが実サイトかプレビュー画面かのどちらかなもので、片方の記録がどうしても残っちまうのです。


今日はまたまた人が少ない・・・検索ランクは上げないまでもpingは受けて新着にくらいは乗っけて欲しいんですけどねえ・・・あとリダイレクトの警告治っとらんぞ、はよ


本日の”普通の”訪問者 8

タグ:ブログ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

うなどん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。