SSブログ

リダイレクトの警告ばっかり [ブログに人が来ないの]

メインブログのアクセス解析からリンク元表示させようとするんだけど昨日あたりからgoogleの画像検索がリンク元になってるページは「リダイレクトの警告」ばかり表示されてどこのページから人が来てるのかさっぱりわからない。


解決方法もググったけど、ブラウザのクッキーの削除だとかやっても変わらないし症状が出てるのが私だけじゃないみたいなのでgoogle側の問題みたいな感じかな。


どの画像が踏まれてきたのかけっこう好きで見てるから早期に修正してほしいね。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

うなどん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。