SSブログ

なんとなく察し 【別ブログ】 [ブログに人が来ないの]

あんまり認めたくなかったけど検索外しはgoogleのガイドライン違反の可能性が濃厚だな~

広告貼るの好きだからさ、新しい広告見つけて古い広告を貼り替えるんじゃなくどう配置すれば枠内に収まるかってのを考えて拙いHTML+CSSの知識であれこれ詰め込んでたんだけど、それが広告とコンテンツが紛らわしかったり、リンクと広告が近すぎたりって状況を生み出して違反と取られた可能性が高そう

はっきりとはわからないけど可能性が高いのでいくつか広告整理してコンテンツ間の隙間を調整したりと対策はとってみた。

再評価的なものは週単位でしか来ないようなので対策はとっても効果がわかるのにはしばらくかかりそう。

そんな状況でも今日は少し多めに更新したから疲れたよ、もう寝る。。。
今日はまともな訪問者は8名。。。フ○ッキューgoogle...

タグ:ブログ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

うなどん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。