SSブログ

「マイクロアド」がああぁ...\(^o^)/ [ネット]

MicroAd(マイクロアド)が個人向けの広告配信アフィリエイト「BTパートナー」を終了させることになったと発表がありました。公式ブログ(http://blog.microad.jp/index.php/infomation/435)


終了までのスケジュールです



2012年11月末:銀行・郵便局へのお振込みによる広告掲載料の受け取り終了

2013年 2月末:報酬発生広告の配信終了
お客様のサイトより広告タグの取り外しをお願いします

2013年 3月末:BTパートナーサービスの終了




2006年のサービス開始から細々とではありますが利用してきた身としては寂しい限り。
まあ報酬もホント細々でロクにクリックさせる気のないような広告しか弱小のブログには下ろしてくれなかったしね。
奇跡的に何人か紹介から入ってくれた人がいて紹介分の報酬が入ってくるのが面白かったんだけどな~。。。


代替品としてはgoogleアドセンス、グーグルの厳格な基準が満たせなさそうなら忍者アドマックスがいいかな。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

うなどん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。