SSブログ

ガイドライン違反はしてないんじゃないだろうか?【別ブログ】 [ブログに人が来ないの]

あらためて呼んでみた

サイトの検索順位が上がらない - ウェブマスター ツール ヘルプ:
コンテンツの変更や Google のランキング アルゴリズムの更新により、検索結果での URL の掲載順位が変動したり、場合によっては掲載されなくなったりする可能性があります。 こうした変動により混乱を招くことがあるかもしれませんが、他のウェブサイトから適度にリンクされているサイトであれば、次回のクロール時にインデックスに再追加される可能性があります。

ガイドラインも読んだけどよくよく考えると特に違反に値する箇所が無い気がするんだよな~

なので、検索順位が高かったページが軒並み削除ってのは不自然だけど↑のようなただの変動なのかな~と甘いことも思ってみたり。


ただ、そうだとしても気にかかるのが”他のウェブサイトから適度にリンクされているサイトであれば、次回のクロール時にインデックスに再追加される可能性があります。” これ。

うちのブログ他所からのリンク皆無なのよね。


ともかくもうしばし静観です。


本日の来客者 12

タグ:ブログ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

うなどん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。